2015年7月6日月曜日

夏☆なカード♪

職場の方が旦那さんの転勤のため退職されるので、

餞別に添えるカードを作りました。


ベースのペーパーは先日使った残り…(;^ω^)

KAISERとGraphicです。

Graphicの英字ペーパーにはジェラートを3色使って着色し、

その上から粗めのエンボスパウダーで水っぽい感じにしてみました。


海の水が反射してキラキラ光ってるイメージで、

エンボスパウダーと一緒にラメも振りかけてキラキラさせてます。

海賊ごっこをしているクマちゃんのスタンプは"Lili of the Valley"

かわいすぎる~~~~~(≧▽≦)♪

その後ろの大きなギアはお気に入りのSimmerzで着色♪


TEXTUREZ・BLINGZ・INKLINGZ3色を重ねて、ジェッソしてます。

ウッドのコーナーもSIMMERZのAngel Wingsで着色してから、

PrimaのArtSugarを散らしました。


タイトルの"thanks"はインクで着色した上からグロッシーでぷっくりさせて、

こちらもArtSugarをON。


ギアの後ろのタグにメッセージを書いて渡そうと思います(^-^)♪



久しぶりのカード作り、楽しかったぁ♪(*^▽^*)

気に入ってもらえるといいなぁ♪(*^-^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿