2015年7月10日金曜日

リリパに参加してきました♪(*^▽^*)

今日はゆきママさん主催のラブメモ+リリパに参加してきました♪(^-^)

メイソンジャーBOOK、めちゃめちゃかわいぃですよね~♪(≧▽≦)


ペーパーから切り出した絵柄を使って、シェイカーボックスにしてみましたぁ♪(*^▽^*)

実はこれ…

写真を入れて持って行ってた袋を使って作った即席シェイカーボックスなんです( *´艸`)

なので、プラスチックシートみたいにしっかりとはしてないのですが、

意外と使えますね~!(^-^)v

表紙しか作れなかったので、またゆっくり中ページを完成させようと思います(;^ω^)

おまけで?!作ったメイソンジャーカード☆



こちらも時間が足りず中途半端になってしまったので、

これからもうちょっと盛り盛りしようかな…♪( *´艸`)

メイソンジャーBOOKとカード、かわいすぎです♪(≧▽≦)


いろんなバージョンでいっぱい作りたくなっちゃいますね♪♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿