2015年7月26日日曜日

立体フレームのシェイカーBOXカード☆

カードの贈りもの☆(*^-^*)

立体フレームのシェイカーBOXカードを作りました♪




以前JPAマスター講師のおだむぅ~さんのワークショップで作った立体フレームのシェイカーBOX☆



息子くんのおもちゃになって、所々つぶれてしまってますが…((+_+))

これをアレンジしてカードにしてみました。

Graphic45の"once upon a Springtime"を使って♪

このシリーズ、ホントかわいぃ~♪(≧▽≦)

6インチにカットしたペーパーでフレームを作りました。

完成したサイズは4インチ四方になってます。

切り出した絵柄をポップアップして貼り、ビーズやスパンコールをたっぷり入れました♪



1つ大失敗した所が…プラスチックシートに捺したスタンプ…(*_*;

貼ってしまった後で「あ゛、スタンプ…」と思って捺したのがダメでした…(>_<)

きれいに捺せず、とても汚いことになってしまいました…(ノД`)・゜・。

でも、もう消えないのでしょうがないかと、あきらめて…(*´з`)


シェイカーBOXを開くと…♪


このシリーズはめっちゃチョキチョキし甲斐がありますよね~♪(V)o¥o(V)

ステンシルで着色したカード部分にメッセージを書いて渡そうと思います(^-^)♪

小さな娘ちゃんがいらっしゃる方なので、シェイカーBOX喜んでくれるかな…♪(*^-^*)

カード作り、楽しぃ~♪(*^▽^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿