2015年11月15日日曜日

100均グッズで…マグネットボード☆(≧▽≦)

友達に「100均グッズで何か作って~♪」と言われてたので

その友達の誕生日に、こんなの作ってプレゼントしました♪(*^-^*)

100均の黒板フレームをデコってマグネットボードに♪


裏に三角の金具を取りつけてボンボン付きの毛糸をつけてあるので、

ぶら下げて飾ることもできます。

ペーパーはこの間のカードの残りを使いました( *´艸`)

ALL-PURPOSE INKのWHITEでミストを作って飛ばしてあるので、キラキラしてきれぃです♪

この男の子と女の子、めちゃめちゃかわいぃですよね♪(≧▽≦)

100均のクリスマスコーナーで一目惚れしちゃいました(*ノωノ)

この子たちも雪の結晶も、元はツリーのオーナメント☆

雪の結晶の左ふたつの裏には小さなマグネットがつけてあるので

写真やメモなど好きに貼ることができます♪

タイトルはちょっとインキングして、グロッシーアクセントでぷっくり☆


友達もめちゃめちゃ喜んでくれたので、ホントうれしかったです♪(≧▽≦)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿