2015年11月7日土曜日

おもちつき写真で冬レイアウト♪

息子くんの保育園では毎年12月におもちつきをします♪

なので、ちょっと早いですが…(;^ω^)

去年のおもちつき写真で作ってみました♪(*^▽^*)

”Cute Stuff”


CARTA BELLAの”WARM & COZY”シリーズを使って。

おもちつきのいろんな場面の写真を使って作りたかったので、

写真が5枚おさまるようなレイアウトにしました♪

12インチボール紙の上にベースとなるペーパーを貼って、

所々スノーテックスとラメで雪を積もらせてます。

雪だるまくんのうしろも、ネットとラメでキラキラに♪

タイトルは、ジェッソを塗った上からスタンプインクで着色して、

グロッシーアクセントでぷっくり♪(≧▽≦)

あまり手の込んだことはせず簡単に作った作品ですが、

初めておもちつきに挑戦する息子くんのいろんな表情をおさめることができたので、

よかったです♪(*^-^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿