2015年11月21日土曜日

プロジェクトライフ♪

きのうはちゃこtamaさんでのゆきママさん講習に行ってきました♪

一緒に参加された方は6インチを作られてましたが、

わたしは保育園からもらってくる写真整理にプロジェクトライフをお願いしました(^◇^)

”the GOOD LIFE”


ゆきママさんがうちの息子くんに似てるからと持ってきてくれた男の子☆かわいぃ~♪

似てる似てる~(V)o¥o(V)

久しぶりのちゃこtamaさんでの講習はホント楽しくて楽しくて♪♪♪(*´▽`*)

あっという間でしたぁ。

一緒に来ていた子どもちゃんたちがめちゃめちゃかわいいくて、

もうキュンキュンしちゃいました(≧▽≦)

おしゃべりに花が咲きすぎて時間内に完成できなかったので( *´艸`)

家に帰ってから仕上げました(;^ω^)

講習のあとは…Tea Time♪


ちゃこtamaさんに来たらわたしはいつもこれ♪…羅漢果☆

ちゃこさんが淹れてくれる羅漢果、ホントおいしいの♪(´▽`*)

ゆきママさん、ちゃこさん、楽しい時間をありがとうございました♪(*‘∀‘)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 今日は飛び入り参加おじゃましました♡ありがとうございました♡ちゃこtamaさん講習もありがとうございました♡いつも素敵にしあげてくださって勉強になります♡♡

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ、いつもありがとうございます♪(*^▽^*)
      めちゃめちゃ楽しかったです~♪♪♪
      こういう時間ってホントいぃな~♪
      また一緒に作りましょうね~♪(≧▽≦)

      削除