2015年11月3日火曜日

My Creative Sketches スケッチチャレンジ #253 October Sketch

My Creative Sketchesのスケッチにチャレンジします♪

こちらも久しぶりに…(;^ω^)

スケッチはこちら↓















そして、わたしの作った作品がこちら↓

”It's a Wonder Land”


先日お散歩に行った公園で、どんぐりを集めてる息子くんの写真を使って♪(*^▽^*)

PrimaとKAISER CRAFT、echo parkに、はぎれを足して作りました。

全体的に2色のミストを飛ばして、落ち葉が舞い散る様子を表しています。

フラワーは、公園の木の実や、枯れ葉にまぎれて咲いていたお花をイメージして♪


タイトルチップボードは、Shimmerzとスタンプインク、ジェッソで着色しました。

お散歩に行った『衆楽園』では、この時期になると松の”こも巻き”が始まります。

”こも巻き”は伝統的な害虫駆除法で、

樹木に寄生する害虫をこも(菰)の中に引き寄せて越冬させて、春先に菰ごと焼きます。

その風物詩を、ボーダーとひもで表してみました。

とっても楽しく作れました♪(*‘∀‘)

ありがとうございました♪(*^▽^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. Gorgeous page. I love your take on the sketch. Thank you for playing along at MCS

    返信削除
  2. Love this layout! Gorgeous! Thank you for playing along with us at My Creative Sketches!

    返信削除