2016年1月13日水曜日

miyuchiさんのスケッチチャレンジ 1月

miyuchiさんのスケッチを使って、今年の初詣写真で作ってみました(*‘∀‘)















”FAMILY”


自撮りはホント苦手です…(ノД`)・゜・。

なかなかうまく撮れない…"(-""-)"

あんましいい写真ではないですが、息子くんがいい顔してるので使っちゃいました(;^ω^)


スケッチのサークル、だいぶアレンジしちゃってますが…(;´∀`)

ダイカットペーパーを使って大きなサークルに☆

ペーパーはいろんなメーカーをMIX♪♪♪

teresa collinsにBO BUNNYのダイカットペーパー、Fancy Pants、

余っていたecho parkのFAMILYのボーダー

それにPrimaのチップボードステッカーを重ねて作りました♪

所々格子柄のスタンプも捺しています。



とっても楽しく作れました♪

新年最初の思い出を作品にできてよかったです(*´▽`*)

miyuchiさん、ありがとうございました♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿