2016年2月21日日曜日

エンベリが入ってた台紙を使って…♪( *´艸`)

Primaのエンベリが入ってた商品台紙を使って…

タグを作ってみました♪(´艸`*)


台紙にレンガと英字のスタンプを捺して、はぎれをテアリングして重ねました。

その上からレースを貼ったりスタンプを捺したりしたのですが…

まったく見えなくなってしまいました…(;^ω^)

茶色とゴールド、マスタードのミストを飛ばして、

ペーパーから切り出したフラワーや麻布、フラワー、パールなどで盛り盛りに♪

鳥かごのチップボードはBlue Fern Studiosです。

ShimmerzのTEXTUREZとミストで着色して、ジェッソとラメをのせました。

画像では見えませんがキラキラしてきれいです♪


いつもお世話になってる方へ、借り物を返すのに添えて渡そっかな~♪(*^-^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿