2016年3月12日土曜日

お弁当の日☆

きのうは息子くんの遠足♪

保育園から大人の足でも小一時間かかるトコにある公園まで行ったみたいΣ(・ω・ノ)ノ!

息子くんは毎日毎日「お弁当なんじゃろな~」って楽しみにしていたのですが、

わたしはホントに料理が大の苦手で…(+o+)

お弁当の日が来なければいいのに、なんて思ってたぐらい…(;^ω^)

なんとか、なんとか…悪戦苦闘の末完成させました(;^ω^)

完成レベルが低すぎてお見せするのも恥ずかしいのですが…


ジュウオウイーグルです…(/ω\)

まぁ、それ以外は至ってフツ→な地味~なおかずですが…ピックでごまかして…(;^ω^)

息子くんは大喜びだったので、ホントよかった♪

大喜びで大興奮な感じで話してくれる息子くん☆

この笑顔が一番うれしいですね♪(●^o^●)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿