2016年3月20日日曜日

Let's Get Sketchy March week2 スケッチチャレンジ♪

先週はなかなか時間がとれず作成できなかったのですが…(ノД`)・゜・。

毎週楽しみにしているLet's Get Sketchy

今週week2のスケッチはこちら↓















わたしの苦手な三角~( ̄▽ ̄;)

三角をどう使おうかと苦戦しつつ、完成したのがこちら↓(;^ω^)

”love”


去年の春、満開の桜の木の下で♪

散って落ちていた花びらをいっぱい集めて

「見て~、きれいでしょ~」と見せてくれた息子くん♪(*^-^*)

花びらが飛んでいかないようにそ~っと見せに来てくれたその姿がかわいくて♪(^-^)

↑親バカですが…(''◇'')ゞ

記念に撮った1枚♪

Graphic45のBotanical Teaシリーズ

かわいくってパッド買いした残りのペーパーを使って(;^ω^)

もう2年も経つんですね~!\(◎o◎)/

これにKaiserCraftのダイカットをプラスして作りました。

Graphic45のペーパーはそのままで素敵な絵柄が多いので、フラワーも少なめに☆


苦戦した三角…(;^ω^)

ちょっとしたこだわりが…( *´艸`)

大きなバラの花から朝露のしずくがこぼれ落ちてるイメージで♪

この三角、茶色と白の同じ英字のペーパーで字がつながってるように合わせて貼っています!


写真の上にある三角は…


同じ柄のペーパーで!

ボーダーの色を反対にして、同じ柄でも三角が立体的に見えるようにしました!

ベースのペーパーにはスタンプをホワイトでエンボスして、ジェッソを飛ばしています。

満開の桜の花びらが舞い散る桜吹雪をイメージしてるのですが…

ちょっとスタンプ多かったかな~(;・∀・)

レイアウトの引き算、もっと勉強しなくては…(;´・ω・)



三角にはかなり悩みましたが、

イメージがまとまってからは意外とサクサク、楽しく作れました♪(*^▽^*)

自分ではなかなか作らないレイアウト、新たな発見があったりしていいかも~(´艸`*)

ありがとうございました♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

7 件のコメント:

  1. Beautiful !!
    All the best from LGS~

    返信削除
  2. Love your take on the sketch! Thanks for joining us at LGS!

    返信削除
  3. Beautiful! Great take on the sketch, thanks so much for joining us here at LGS!

    返信削除
  4. So Gorgeous, great take on the sketch....lovely designpaper!!
    Thanks for joining us at LGS..

    返信削除
  5. Great take on the sketch. Thanks for playing along at Let's Get Sketchy.

    返信削除
  6. Lovely page:)
    Thanks for sharing it with us @LGS!!

    返信削除
  7. Love what you did with thw sketch. Beautiful papers. Thanks for playing at LGS.

    返信削除