2016年3月29日火曜日

miyuchiさんスケッチチャレンジ♪ 3月

ギリギリの投稿になってしまいましたが…(;^ω^)

miyuchiさんのスケッチにチャレンジします♪

今月のスケッチはこちら↓















”SWEET Dream”


先日も使ったちょっと懐かしいペーパー(''◇'')ゞ

出してきたついでにもう1枚…( *´艸`)

Graphic45のBotanical Tea

もう10年近く前…結婚式のお色直し中の写真を使って(*/ω\*)

土台のペーパーにはモデぺとステンシルでテクスチャーをつけて、ジェッソを飛ばしました。

あとは、ペーパーとフラワーを盛っていっただけで、

大したことはせず簡単に…(^^ゞ

鳥と”Dream”のチップボードはBlue Fern Studios

2つともインクで着色してエンボスしています。

サブタイトルの”Happy”は、フォームシートにインクで着色して、

グロッシーアクセント+軽くラメを振りました。



今回のスケッチはとっても作りやすかったです♪(V)o¥o(V)

印刷したまま眠っていた思い出の写真を作品にできてよかったです(´艸`*)

楽しい時間をありがとうございました♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿