2016年3月12日土曜日

My Creative Sketches February スケッチチャレンジ♪

My Creative Sketches Februaryのスケッチはこちら↓















90℃回転させて…















息子くんが初めて飛行機に乗った時の写真を使いました♪

”EXPLORE”


土台に使ったペーパーはecho parkのクリスマスのラインのもの…(;^ω^)

わからないからいいか、と…(^▽^;)

それにteresa collinsとはぎれを足して。


茶色のミストと黒と白のアクリル絵の具を飛ばしました。


写真下の時計はベロア素材のシートをダイで抜いたものです。


↑写真では実物よりちょっと明るく写ってしまってるのですが…

チップボードを錆びついた感じに着色しています。

カラーダンボールやレース、チップボードなどいろいろ重ねました。


写真の間と右下から出しているチップボードは、

青と茶色のミストで着色して、上からスタンプを捺しました。

写真右横のタグにはジャーナルを♪


息子くん、この作品を見て、飛行機に乗った時のことを楽しそうに話してくれました♪(*^-^*)

久しぶりのクロップタイム、楽しかったです♪

ありがとうございました♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. クリスマスラインのPP…確かに、日本語のタイトルはわからないけど、有名な曲の歌詞が書いてある(笑)と、思わず目がいってしまいました(笑)長男もよくクリスマスシーズンになると歌ってます(o^^o)
    でも、ぱっと見わからないですよ〜🎶
    それよりも全体のかっこいい感じが素敵です!
    異素材を組み合わせてレイヤーするのが、センスいいなぁ〜✨って思います❤️
    今月もMCSにご参加ありがとうございます!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます♪(*^-^*)
      土台のペーパー、クリスマスソングの歌詞だったんですね~( ̄▽ ̄;)
      英語わかる人からしたら、もろクリスマスなんだぁ…(;^_^A
      何も考えず雰囲気で使っちゃいました…(+o+)
      失敗しちゃいましたねぇ…(笑)(^^ゞ

      削除