2016年6月10日金曜日

素敵な1日…♪

今日はと~っても素敵な1日でした♪

      もう日付が変わってしまいましたが…(;^ω^)


インスタグラムで仲良くさせていただいている、ばぁ~ばさん

大尊敬する憧れの人です…♪(´▽`*)

そんなばぁ~ばさんがなんと!!!!!会いに来てくれたのです~~~♪♪♪(≧▽≦)

初対面…(〃▽〃)

もう緊張してドキドキして…(*ノωノ)

お会いしたら、とっても優しくてとっても気さくでとっても笑顔の素敵な方でした♪(≧▽≦)


ばぁ~ばさんと一緒に今岡山で開催されている『ペーパークラフト展』に行ってきました♪

クレド岡山の20階にあるSky Gallery

      ギャラリーから一望できる岡山の街並み、きれいでしたよ~☆



エミー先生やまちゅさんの作品も飾ってあって、生で間近で見る作品たちはホント圧巻です☆

はっしーさんおだむぅ~さんに教えていただきながら、

ワイワイ楽しく♪ワークショップも受けさせていただきました(*^▽^*)


どっちがわたしのでしょうか…?(´艸`*)




………水色!

大好きな夏の海色♪

さわやか~☆(´▽`*)

ばぁ~ばさんのピンクもかわいぃ~♪(≧▽≦)

キュンキュンしちゃいますね~♪


はっしーさんおだむぅ~さんばぁ~ばさんと、記念撮影♪



と~っても楽しい時間でしたぁ♪

はっしーさんおだむぅ~さん、ありがとうございました☆(*‘∀‘)


このあと、ばぁ~ばさんとランチへ♪

21階のスカイビューウエディング・レストラン”THE STYLE restaurant SORA”

と~ってもおしゃれで素敵なお店でした。

ランチもとってもおいしかったです♪



ばぁ~ばさんと過ごす時間はホントめちゃくちゃ楽しくって楽しくって、

あっという間に時間が過ぎてしまいました(*´з`)

ランチの後、なんと!!!ばぁ~ばさんから素敵な素敵なプレゼントが!!!!!


わぁ~~~♪♪♪(≧▽≦)

すごいっ!!すごいっ!!すごすぎる~~~!!

もうホント感動感激☆

あの憧れのばぁ~ばさんの作品を毎日見れるなんて!!!

うれしすぎてうれしすぎて…夢のようです♪

この作品、写真では伝えきれないぐらい、ホントすごいんです!

細かいところまでめちゃくちゃ手が込んでいて、

何をどう作ったらこんな素敵な作品になるの~?!ってカンジです♪

ばぁ~ばさんのすごさを改めて感じました☆


ばぁ~ばさんからお声をかけていただいた時に、わたしも何か作ろうかと思ったのですが…

わたしとは比べ物にならないほどいつもめちゃくちゃ素敵な作品を作られてるばぁ~ばさん

自分の作品を作って渡していいものかと迷っているうちに

どんどんお会いする日が近づいてきて…

悩んだ末やっぱり写真が飾れるものにしようと☆決断したのがお会いする日の前日…(>_<)

もっと早く決めてればもっと手をかけれたのにとちょっと後悔しつつ…(;^ω^)

完成したのがこちら↓

     息子くんの写真を入れて撮影してみました( *´艸`)



ばぁ~ばさん、今日はホントにありがとうございました(*^▽^*)

とっても楽しくて、夢のような素敵な1日になりました♪

またお会いできる日を楽しみにしております♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんにちは〜(⌒▽⌒)

    昨日は、楽しい時間を本当にありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    さすがに表現力がすごくて素晴らしくて、読んでて照れっぱなしでした(=´∀`)
    相手の心を掴みとるのがお上手だね♡
    知らない人が見るとどんだけすごい人なのかと思われちゃうよ〜!
    全然すごくないからね…。ただのおばあちゃんです(*^^*)
    でも、気にいってもらえてよかったと、ひと安心です♡

    本当に本当にありがとう〜♡♡♡♡♡
    また会えるのを楽しみにしていますね(^O^☆♪

    返信削除
    返信
    1. ばぁばさん、ホントにありがとうございました♪
      一晩経った今でもまだ夢見心地です♪(´艸`*)
      旦那も子どももばぁばさんの作品見て
      「すごいね~!これホントすごいね~!」と感心しまくりでした♪(^-^)

      削除