2017年5月23日火曜日

ちょっと早いけど…さわやかな夏の作品♪ (Colorful Creations)

まだまだ朝晩肌寒いですが、ここの所昼間は夏みたいに暑くなってきましたね(+o+)

なのでちょっと気が早いですが、夏な作品作ってみました♪(^-^)

Colorful Creationsのお題を使って!


わたしは夏が大好きです♪

夏を感じるものを見ると心が躍ります♪

そして、息子くんの笑顔♪

大好きな息子くんの写真で大好きな夏の作品を作るのが、わたしのお気に入りです♪



”perfect DAY”


最初12インチで作り始めていたのですが、

作りかけのまま置いていたこの作品を見た友達がとても気に入ってくれたので、

ちょっとサイズ変更! 8×10インチにして、

フレームに入れて、プレゼントしちゃいました♪(´艸`*)

その友達の子が女の子だったので、写真横のワードもgirlに変更…!

写真は息子くんですが…気にしないで~(^▽^;)

doodlebugのかわいい英字ペーパーに、KaiserCraftのダイカットを使って!


↑ このスクーター!めっちゃかわいいですよね~♪(≧▽≦)

echo park "Summer DREAMS"のステッカーから使いました♪


やっぱり夏作品は作っていてホント楽しい♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

5 件のコメント:

  1. Love your take on the challenge.Your photo is just beautiful. Thanks for joining in with us this month at Colorful Creations.

    返信削除
  2. わぁ♡こんな素敵なプレゼントをしてもらえるお友達は幸せですね!写真も全体の色合いも可愛い!私も夏作品大好き!これからどんどん作りましょう~♪Colorful Creations に参加して下さり、ありがとうございました。

    返信削除
  3. Such a gorgeous project! Lovely take on the challenge! Thanks for playing along with us at Colorful Creations!

    返信削除
  4. Stunning! Thank you for joining us at Colorful Creations.

    返信削除
  5. Just gorgeous, thanks for joining us at Colorful Creations :)

    返信削除