2017年5月28日日曜日

まちゅさんデザイン"Forest Friends"を使って♪

まちゅさんデザインの"Forest Friends"♪

めっちゃくちゃかわいいですよね~♪(≧▽≦)

使うのもったいないって思ったけど…使っちゃいました(´艸`*)

だいぶ遅くなってしまいましたが、

わたしの母へ誕生日と母の日を兼ねたプレゼント♪

絵本の1ページなイメージで♪(*^-^*)


”always Together” & ”Forest Friends”


先日のお義母さんへのプレゼントでも作ったブック型ウッドBOXのミニアルバムと、

かわいらしい葉っぱのトピアリーをデコってみました♪(´艸`*)♪

"always Together"



ここ↓にもFriendsたちがいます♪(*^-^*)


これ、実はパッケージのイラスト…(''◇'')ゞ

サイズがぴったりだと何でも使っちゃいます(笑)

いろんなトコにちょこちょこ使ってます(^▽^;)




"Forest Friends"



このペーパー、ホントかわいい~♪

見てるだけで癒されます♪(´艸`*)

きのうの朝完成して、速攻で持って行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お気に入りをプレゼントしちゃうのはちょっとさみしいけど、

実家帰った時にいつでも見れるから、また眺めてこよ~♪(笑)( *´艸`)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿