2017年9月2日土曜日

素敵便♪

ずいぶんご無沙汰してます('◇')ゞ

気づけばもう2か月、更新してない…( ゚Д゚)!

7月から仕事が変わり、夏休みも重なり…毎日バタンキューでした( ̄▽ ̄;)

実は夏休みに入るころ、

いつもお世話になっているまるちゃんさんから素敵便が届いていました♪(≧▽≦)

まるちゃんさんといえば!スキャンカットの女王!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

なんと!わたしのために、わたしのイメージで、

ダイカットを作ってくださったのです~~~♪♪♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

やばいっっ!めっちゃうれしすぎる~~~♪(≧▽≦)

まるちゃんさんに、わたし色で作品にしてupしますって約束してから

もうすでにひと月半…Σ( ̄ロ ̄lll)

実は3週間ほど前に完成してはいたのですが、

自分に余裕がなく…あっとゆ→間にこんなに時間たってました…"(-""-)"

まるちゃんさん、遅くなってごめんなさい(。-人-。)

まるちゃんさんからの素敵便はこちら↓↓


そう!!シーサーです~~~♪(≧▽≦)

沖縄LOVEのわたしのイメージでつくってくださいました♪ヾ(*´▽`*)ノ

かわいい♪♪♪(≧▽≦)

最初まるちゃんさんが言われてたシェイカーにするか、

お口に写真入れてカードっぽくするか…いろいろ迷ったのですが、

やっぱりわたしらしく12インチにアレンジしてみました♪(''◇'')ゞ


CocoaVanillaとEchoPark、FancyPantsの

夏のシリーズをいろいろあわせて作りました♪

まるちゃんさんの手作りダイカットの

シーサーやハイビスカス、ヤシの木もこの雰囲気にぴったりですよね♪

お気に入りの1枚ができました~♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まるちゃんさん、ホントにありがとうございました♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿