2018年1月22日月曜日

ちょっとアンティークな作品にチャレンジ♪ (Sketches In Thyme Challenge)

今年の年明け、初詣に行くときに

息子くんが旦那の帽子をかぶって「次元みたい♪(←ルパン三世の)」と言って

おもちゃのピストルでポーズを決めてたので、その一瞬をパチリ☆(´艸`*)

ちょっとアンティークな雰囲気のかっこいい系の作品にしてみました♪

初チャレンジのSketches In Thyme Challengeのスケッチを使って!














”Snap~REMEMBER”



だいぶ前の福袋に入っていたMarionSmithのペーパーに

はぎれを足して作りました。

スタンプや黒のエンボスパウダーで背景を作り、

黒いアクリル絵の具を飛ばしています。

はぎれBOXから見つけたウッド柄のヴェラムや、100均のコルクシート、

イベントでGETしたセットに入っていたメタルエンベリなどなど…

眠っていたものを掘り起こしてきました~。(V)o¥o(V)

タイトルは元々のペーパーの柄Snappa(←意味はわからないですが…)と、

ピストルなどをパンと撃つという意味の『Snap』をかけて、

その部分が目立つようにメタルな感じのストーンシールで囲ってみました。


右上フラワー下のチェーンのチップボードは、

ゴールドのエンボスパウダーでエンボスして、

黒インクでまわりを少し汚しています。


このチェーンのチップボードもこの長さだけ残っていた物…(;^ω^)

ほとんどが眠っていたもの残っていたものを使った残り物レイアウトですが、

意外とお気に入りな作品ができました♪



ありがとうございました。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

1 件のコメント: